-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こちらの駐車場事情。
2007 / 11 / 19 ( Mon ) 23:46:10
駐車場が、ないんですよ・・・

正確には寮の駐車場が無くなりつつある。
そうなったら月8000円も出して借りないといけないんですよ。

さてどうするか。
答えは簡単。どっかから車を調達してくりゃいい。
しかし、その簡単なことがどうにも難しいんですよね~。

欲しい車はあるんだけど、金が無い・・・
実家から車を持ってくりゃいいんだけど、帰る暇がない。
おそらく、ボーナス入ったらみんな車買っちゃうから年明けには既に埋まってるでしょうなぁ。

あー、どうしたもんか。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<-天高く、俺肥える秋-。 * HOME * JADEといっしょ!in宮ヶ瀬湖>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/304-18337650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
