スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
緊急企画!くろノギスと対談してみよう!
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 02:43:19
とゆーことで!
いきなりですが今日のゲストはアヒル艦長!
酔ってるのでテンションおかしいです!

俺「じゃあなんか質問ある?」

ア「ない。」

彼は今トライガンマキシマムの最新巻を読むのに夢中である。

俺「あー・・・今日は俺の同期と飲んだんだけど、なんか感想あるかい?」

ア「ちょ~面白かった~」

俺「向こうの同期はどうなの?」

ア「いや、面白いけどノリが違う。」

俺「同期に対して不満とかあるの?」

ア「コバちゃんが辛い。」

俺「コバちゃんてどんな人?」

ア「うざい、気持ち悪い、カラオケが好き過ぎる。」

俺「コバちゃんに対して何か一言。」

ア「・・・死んでくれ・・・」

ア「中林は濃い。」

中林とはリンクを貼ってあるブログの一つの管理人である。

俺「確かに熱いよね。バヤシさんのブログは。」

ア「そろそろヘルシング終わんのかな?」

アヒル課長は只今ヘルシング最新巻熱読中。

俺「終わるんじゃない?結構みんな死んでるし。ウォルターも死にそうだし。」

なんかグダグダだな。酔ってるから分かってたことだけども。

俺「明日どうする?どこ行く?」

ア「いや、朝決めよう。」

てことで明日は「JADEといっしょ!withアヒル課長!」
をお送りできるかも!?

こうご期待!?
今日はもう無理!
おやすみなさ~い!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の弐拾九 * HOME * -天高く、俺肥える秋-。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なんかこの文章酔ってないときにみると俺ひどい人みたいだな
by: ahiru * 2007/11/24 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/306-d6c2fbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
