-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロボコン明け。
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 23:39:20
所用でちっと留守にしておりました。

まぁタイトルの通りロボコンの全国大会だったわけですが。

結果はと言うと・・・
残念ながら宮城高専は二回戦敗退。
あの相手はちょっと分が悪かったねぇ。
相性悪すぎでした。

まぁ現役部員の皆さんは卒業してしまった俺たちと違って来年もあるわけなので、
この悔しさをバネとか、なんかそんな感じのものにして来年優勝を勝ち取ってください。
全国なら東北より楽に見に行けるしね。

-お前らならそれが出来ると信じてる。-
                 by なんか目が黒いひと。







ホントは留守にしてた分、色々あったんですが今日は時間がないので、
[JADEといっしょ!in宮ヶ瀬湖パートⅡwithアヒル課長]
[くろノギスの「おら、東京さいくだ!」]
は明日以降つーことで。

んだば!
おやすみなさーい。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<[JADEといっしょ!in宮ヶ瀬湖パートⅡwithアヒル課長] * HOME * どーでもいいひとりごと。其の弐拾九>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

自分には来年ないです。
by: のーむ * 2007/11/27 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

まっ勝負は時の運だしね、
by: 大内の鷹 * 2007/11/27 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/308-4f591a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
