スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
[JADEといっしょ!in宮ヶ瀬湖パートⅡwithアヒル課長]
2007 / 11 / 27 ( Tue ) 23:31:45
まずは22日、木曜の夜から語らねばなるまい・・・

夜にアヒル課長が来るって言うから、せっせこ部屋の掃除をしてたわけだ。
そしたらアレだ。M尾くんとコンさんがやってきたわけだ。

M&コン「おめでとう!貴方の部屋は飲み会の場所に当選しました!!」

俺「は?」

M&コン「じゃあ10分後くらいに来るから。」

俺「いや、今から客来るんだけど・・・」

M&コン「そんなの関係ねぇ!!」

知るかーッ!!!

まぁ結局押し切られたんだけどさ。
で、アヒル課長がやってきて、N山さんがやってきて、S沢さんがやって来て、と。
結局この狭い部屋に6人も集まって騒いでたわけだ。
近所迷惑この上ない。そしてS沢さんが「また」なんかやっちまわないか気が気でない。
結果としては何もなかったけど、皆片付けもせずに3時頃各自の部屋に戻ってった訳だ。


23日(金)朝
早めに起きて混む前に出かけるはずが、気付けば9時を過ぎてます・・・
とりあえず顔洗って、朝飯(コーンフレーク)食べて一服して出かけたのが10時半頃。
案の定、道路は混み始めてた訳ですね。

とりたてて書くこともないので途中すっ飛ばして宮ヶ瀬湖。
先週はこれでもかってほど混んでたので休憩所には寄らなかったんだけど、今回は「まだ、若干の余裕があります」的な感じだったので立ち寄りました。

いやー、先週にもまして景色が綺麗だ。お、この公園下に降りれるのか。
なら写真を撮らねばなるまい。

てことで
湖1

湖2

湖3

neko.jpg
ここでもまた猫。この子はあんまり人間になれてないみたいで撫でさせてくれなかった。残念。

ahiru.jpg
                                    ・・・・・・ナニコレ?

j.jpg
はい、毎回恒例、JADEちゃんです。奥はアヒル課長のZXR250。

今回も天気が良くて気持ちよく走って来れました。
昼に寄ったラーメン屋も、トリガラスープの醤油味でこっちきてから豚骨しか食べてなかった俺的には満足なお味でした。

また今度晴れたら走りに行くぞー!

んでは、また次回~。バイク日和にお会いしましょ~。




スポンサーサイト

テーマ:バイクで出掛けた日記 - ジャンル:車・バイク

JADEといっしょ! TB:0 CM:0 admin page top↑
<<・゚・(ノд`)・゚・。 * HOME * ロボコン明け。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/309-b32e9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
