-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おら、東京さ行くだ。at11/24
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 23:19:35
もう一週間も前のことなんですけど、書く暇なかったんでこの辺で。

やっぱりまた前日の夜から始まります。

11/23
夜、アヒル課長と共に駅へnishiを迎えに行く。
nishiにアヒル課長がいるってことは伝えてなかった。
思いがけない再開に心震わすがいい!

その後カラオケへ。
高専生が3人集まるととってもカオス。
この場は全部nishiへ持ってかれた感じですね。

3時間ほど歌い部屋へ。
飲みます。
無駄に男っぷりを発揮する莫迦二人。
baka1.jpg

baka2.jpg
お前ら明日のこと考えてる?
就寝したのは午前3時のことでした・・・

11/24
早朝、工場長から電話。
もちろん俺たちは夢の中。
俺とnishi交互に波状攻撃を受ける。
その結果、寝坊し俺はデジカメ、nishiは皆へのお土産を忘れる。
絶対に分かっててやったに違いない。その場にいて工場長を止めなかった家鴨課長も同罪、nishiと復讐を誓う。

アヒル課長と別れて新宿へ。
少し遅刻したのは工場長のせいです。
その後上野の博物館へ。
大ロボット博やってました。
robo_20071202231020.jpg
何故かMGのガンプラ100種全部。
robo2.jpg
押井守の映画のなんか。
robo3.jpg
何故かマジ○ンガー。外人に一緒にとってクレと頼まれる。
robo4.jpg
何故か皆がご執心。ロボットアームの作業風景。

この他にもからくり人形とか、いっぱいあった。
興味がある方は自分で行って確かめて。入場料1400円です。確か。

ロボコンの地方大会で見慣れてるせいか、HONDAのASIMOには見向きもしない一同。
でもP2とかP3はもう出てくることはないと思うから見といた方がよかったんじゃ?


あぁダメだ、時間が足りない。続きは次回。
あんま期待しないで待て。
んじゃ、おやすみ~。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<おら、東京さ行くだ。続き。 * HOME * 棒茄子。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ロボットアームはガチでかっこよかったと思う。


どうでもいいけど微妙な編集で載せるなww
by: nishi * 2007/12/05 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/312-b697438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
