-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おら、東京さ行くだ。続き。
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 23:58:53
こないだの続き。
だいぶ記憶が薄れてきてるが書こうと思う。

11/24
午後。
大ロボット博を見終わり、昼食を済ませた我々は秋葉原に向かった。

ここに来る人間は二種類に分けられるだろう。
大いに満足し、心満たされた時間を過ごすもの。
疲労困憊し、徒労に時間を費やすもの。

最近徐々にオタ離れしてきたのかなんなのか、あんま楽しめなかった。
わかんないものばっかりだ。あと、人ごみはいつまでたっても苦手だ。

夜。
再び上野に戻り宿に向かう。
急で狭い階段、歩けば軋む床。いろんな意味で今ではあまり出会えない古い造りの旅館だった。

そして本日のメインイベント、晩飯。
焼肉、食べ放題!飲み物も飲み放題!
そして!個室だったがためにカラオケ付き!!

今回の面子にこの条件はある意味ヤヴァイ。
止まらない注文、鳴り止まない歌声。
お店の方、他のお客様方、大変な迷惑をお掛けしました・・・
yoru.jpg

オーダーストップまでにいったいどれほど注文したのやら。
なぜデザートのジェラートが一人二皿づつなのですか?

こうして狂気の宴は幕を閉じ・・・てない。


けど、今日はここで終わります。
九時まで残業するとホントに辛いんです・・・
次回、おら、東京さ行くだ。最終章!
ロボコン見に行ったはずなのにロボコンの話題はいつ出るのか!?
ご期待(しないで)ください!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<おら、東京さいくだ。続きの続き。 * HOME * おら、東京さ行くだ。at11/24>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

普通デザートは二皿または二個ずつじゃないの?
by: 大内の鷹(糖尿なりかけ) * 2007/12/05 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/313-3b3773d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
