-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おら、東京さいくだ。続きの続き。
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 23:53:10
なんかもうグダグダになってきた。
とりあえず続きの続き。

夕飯後、微妙な時間に店を出る。
宿に門限があるためホントに選択肢が限られる。

そこでゲーセンへ。イニシャルD対決勃発。
ゲームだから飲酒運転じゃないっすよw
戦績は二勝三敗くらい。ORIGINのS2000に排気量の差で負けた感じ。あのゲームそんな機能あったか知らんが。家鴨艦長には手も足も出ず・・・

旅館にもどったがまだ皆眠くない!
今日の戦果報告会が催されました。
heya.jpg
俺が買ってきたのは512MBのmicroSDだけっす・・・

その後大富豪大戦も勃発!!
白熱しすぎて隣の部屋の外国人の人に怒られたのも今ではいい思い出です。
一気に白けて就寝・・・

11/25朝

とりあえずコンビニで朝食済ませてさてどうしようかと。
ロボコンの全国大会が開かれる時間まで1時間とちよっと。
結局ゲーセンで時間をつぶすことに・・・

またイニシャルDですよ。
負けましたよ・・・
その後、konにそそのかされてふらふらとクレーンゲームのコーナーに。
konが言うところの娘さんの保護というやつです…
len.jpg


暫くして、時間が来たので国技館へ。
なんか見たことある人ない人いっぱい。
いっぱいいすぎて団体席に入れない。
仕方ないので一般席に。

始まりました。
なんで中ノ森BAND?
え?主題歌歌ってるって?・・・知らんかったがな・・・
生で演奏聞けたのは良かったけど、あんまりロボコンのイメージじゃなかったぞ?正直言って・・・

大会の結果は前にも書いたとおり宮城は二回戦敗退。
次、頑張れ。

んで、だいぶ印象に残ったのがアナウンサー。
二人居たんだけど、女性の方が敗れたチームに対して暴言連発。
それを諌める男性の方もSッ気たっぷり。
N○KのアナウンサーはドSしかいないのかと…

まぁそんなこんなで皆さんお疲れ様でした。
肝心のロボコンのこと殆んど触れてませんね。
まぁ興味ある奴らはテレビ放送を見るでしょうって事で。
写真提供してくださったkon、nishi、どうもありがとーう。





そして、写真見返してて思い出したんですけど。
五年近くいっしょにそれなりの苦楽を共にしてきた奴らと、二日間だけどまた一緒に遊んで、別れ際になって物凄い「寂しい」って感じた。
帰りの電車の中、泣きそうになった。

なんか皆あっさりと帰っていくもんだからあの時はいえなかったんだが今言おうか。

俺はいま、とても寂しいぞ~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なんかおかしくね? * HOME * おら、東京さ行くだ。続き。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/314-94a651a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
