スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんかおかしくね?
2007 / 12 / 06 ( Thu ) 23:57:45
今日は久々に外食してきたぜ~。


・・・松屋だけどな!ついでに言うと淵野辺駅に着いたの22:55だったけどな!!

なんかおかしくね?
誰よりも会社嫌いなこの俺が10時まで事務所に残ってるとか。
まぁ今までほっぽといた論文で自分の首が絞まってるわけなんですがね。


なぁ、怒られたときに泣きたくなるのって、怒ってる人が憎いからかなぁ。
それとも怒られるようなことした自分が情けなくて泣けてくるのかなぁ。
それとも怒られるような結果しか出せない自分が悔しいのかなぁ。

とりあえず、今、現在進行形で物凄い会社の人に迷惑かけてます。

あぁどうしよ。
ほんとなら忘年旅行の事でも書こうと思ってたのに。
あぁもう。寝みぃよ。寒ぃよ。
やってらんねーよ。おやすみ~。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<Cherry * HOME * おら、東京さいくだ。続きの続き。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

泣いたら許してくれんじゃねって思う自分が嫌になって涙が出るんだよ
by: 大内の鷹 * 2007/12/07 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/315-01a898f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
