スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Cherry
2007 / 12 / 08 ( Sat ) 02:32:53
はじめに言わせてもらえば、新入社員てのはからかわれるのも仕事の一つみたいなもので。

*ちょっと下なので注意!

今日はフォークリフトのフロントアクスル[車軸]の組み立てをやってました。
アクスルシャフト[軸]を穴につっこんで、遊星ギアに咬ませようと奮闘してましたがなかなか上手くいかない。

そこへベテラン社員のSさんがやってきまして、
Sさん「お前ってチェリーなの?」

俺「・・・へ?・・・いや、確かにそうですけど、いきなりなんですか?」
訳わかんない質問に狼狽。そこへもう一人のベテラン社員Wさんがやってきてシャフトを一発でハメ込む。

Sさん「ほらみろ、Wは女の体知ってるから一回で入ったよ。」

俺「・・・あぁ!そーゆー意味デスカ・・・」

これ、この場に女性がいたら確実にセクハラな会話だよねぇ。
幸い?うちの課に女性社員はいませんが。

こんなの現場にいりゃしょっちゅう出てくる笑い話の一つなんですが。
・・・なんかすごい負けた気がする。

ちくしょい、こちとら[Cherry Boys](鷹くんのブログのどっかにあると思われ)の創立メンバーだぞ!
Cherryでなんか悪いんかぁぁぁ







スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<行ったり来たり。 * HOME * なんかおかしくね?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/316-42f1ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
