-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
俺、拉致られる。
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 00:46:23
同期に。会社帰りに。俺の車で。

ATが全盛のこの時代に彼女にカッコいいところ見せたいからってMTの車買ったんだってさ。
中古のインテグラを。

でもその人MTは教習所でしか乗ったことないって言う。
で、俺ので練習させろって言う。

で、昨日車を買うのに必要な書類半休で取りに行くからって車を貸しました。

そしたらあんた、ドンキやらツタヤやら連れ回されましたよ。
飯もまだなのに・・・

で、帰りは俺が運転ですかそうですか。

結局晩飯のラーメンは奢っていただきましたけどね。

でも部屋に戻ってきたの0時10分ころ。

明日も会社なのに・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<くろノギスの今日のお料理① * HOME * ネタなし金なし彼女なし。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>プリウス乗り
トヨタのMT買うんならMR-Sをぜひとも。

>家鴨艦長
難儀でした。マジ眠かった…
by: くろノギス * 2007/12/14 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノギスさん乙かれ様
難儀やったなぁ・・・w
by: 家鴨艦長 * 2007/12/14 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺も車かうど~
by: プリウス乗り * 2007/12/14 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/320-28052982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
