-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記 番外 「モデラーズカップ2007」結果発表
2007 / 12 / 16 ( Sun ) 23:45:23
もはや誰も覚えてないと思われる(俺も忘れてた)モデラーズカップ2007の結果を見てきました。

因みに出した作品はコレね↓
20070715213858.jpg


結果は・・・見事!! ・・・落選。

そりゃそうだ。こんな作品で賞が取れたらプロの人の商売が成り立たない。

因みに、一般部門の入賞者はことごとく30代後半の方々、やはり経験の差と言うことなんでしょうか・・・

まぁ来年もあるっぽいから、また頑張ってみましょうかね。

あ、そうそう。
なんか参加賞もらったんですよ。コレ↓
RIMG0178.jpg

MGバージョンアップパーツ ザクマシンガン

コレはアレか?次はザク作って持って来いって事か?
ちくしょう、店員さんめ。来年見てろよこのヤロー!
ザク作って(たぶん)持ってってやっかんなー!!

まぁそれはそれとして、これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします、アートホビー彩さん。

んじゃ、今日はこの辺で。
おやすみ~。





テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<微熱。 * HOME * くろノギスの今日のお料理①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/322-e4a2b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
