スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
orbital period
2007 / 12 / 20 ( Thu ) 23:58:31
買ってきました。
BUMP OF CHICKENの新アルバム。
ユグドラシルから実に3年半ぶりくらい。
長かった・・・

今回はただ歌詞が書いてあるブックレットではなく、「星の鳥」という絵本が付いてきます。

ネタバレになるから詳しくは書きませんが、アルバム聞きつつ、星の鳥を読んでたら

泣きました。

これはアルバムと星の鳥、合わせてひとつの作品です。
曲を聴くときは歌詞を読み飛ばさずにキチンと聴き、曲と曲との合間に絵本を読んで下さい。

俺はそうしてプラネタリウムが流れた時、何故か鳥肌が立ちました。

今回のアルバムをレンタルかなんかで済まそうとしている貴方。
やめたほうがいい。
BUMPファンなら絶対に買っておくべきだ!
曲と絵本、どちらか片方だけではこの感動は絶対に味わえません。

もう一度いいます。

「orbital period」と

「星の鳥」は

合わせてひとつの作品となります!!!

是非買うべきです!




ふ~、今日は気持ちよく眠れそうだぜ。
そんじゃまた。
おやすみ~。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<くろノギスの今日のお料理② * HOME * どーでもいいひとりごと。其の三拾>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/325-b78d7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
