スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
三連休の俺。
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 22:27:18
この頃更新サボリ気味でした。
ちまちまと書こうか。

22日深夜
同期の人を駅まで迎えに。
N山さんがインテグラで行くことになっていたけど、ワインを一口だけ飲んでいたとのことなので、お目付け役として素面の俺が同乗。

送っていく途中、N山さんのデートの為にジーンズメイトで服を買うことに。
深夜2時頃男三人、ジーンズメイトは貸切状態。

そういや明日はS姐さんと飲みだったなー、時期が時期だし隣にみすぼらしいの歩いてるのもアレだろうから少し気を使うかーと思って、俺もコートとインナーを購入。
えぇ、きっとボーナス入ってたからとか、二人に乗せられたからとかはデマですよ、きっと。

23日朝
10時頃起床。
ハヤテのごとくを見てから部屋の掃除と洗濯を。
午後からは暫く乗ってなかったJADEを動かしてみました。
やっぱバイクはいいねぇ~。

夕方
横浜へ。
コート着て出発。さすがに1万近いコートだとあったかいねぇ。

7時過ぎに横浜到着。
S姐さんと合流して飲み屋へ。
食べ放題、飲み放題のコースです。食べまくるぞ~!!
しかし色気も何も無ぇな、この二人は。

話にBUMPの話題が出て、この後歌いに行きますかってことでカラオケへ。
わりかし歌の趣味が近いことが判明。
ポルノとかBUMPとか1時間ほど歌ってきました。

寮に着いたのは0時頃になりました。

24日
昼頃起床。天気がいいのに午前中を無駄に。
朝食兼昼食のペペロンチーノ風パスタ(ちゃんとした作り方知らん。)を腹に収め、O久保さんから借りた創星のアクエリオン「裏切りの翼」「太陽の翼」を視聴。やっぱいいねぇアクエリオン。超合金ほしいなぁ。

その後グダグダしながらまた昼寝。寝すぎだろ、俺。

夕食後
M尾くんが部屋に現れタバコタワーを作り始める。
が、バランス調整中にトレーナーが接触しタバコタワー崩壊。
決着は来年に持ち越される。

こんな三連休。
明日会社行きたくないよ~。



え?クリスマスイブ?何それ、おいしいの?

クリスマスなんて所詮おもちゃメーカーとデート産業が作り出した飾りです。
エロい人にはそれが分かr(以下略)

まぁ一人ものの俺にはこの先も関係ない話ってことで。
恋人持ちの諸氏、手痛い出費ゴクローさまです!

とか僻みつつ、終わる。
明日生きててたらお会いしましょ~。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<心にダメージ。 * HOME * くろノギスの今日のお料理②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どこもかしこも混んでましたよ(´▽`*;)
by: ぱーる。 * 2007/12/24 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/327-d3b5563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
