-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行け年、来い年。
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 23:48:21
しばらく放置申し訳ない。

もう2007年は終わってしまうのですねぇ。
いろいろ合ったようでまぁいろいろあった年だったなぁ。
結局彼女は出来ませんでしたけどね。あぁ来年も出来る気配はないなぁ。

さて、無事に実家に帰ってこれたし(7時間かけて)、29にはメカトロの忘年会に、30には地元の同窓会(参加人数9人)にも出たし。

お婆ちゃんに頼まれてた年賀状は書いたし(自分の分は書いてない)、親戚のチビ共にお年玉は用意したし(10人分、3万越えた・・・)、今年はもうすることないかな。

あ、論文・・・・・・・



・・・良いお年を~


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<明けちゃった。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の参拾壱>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけましておめでとうな。緩く生きてこう
by: 大内の鷹 * 2008/01/01 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっと幸福値がまだ足りないのかもね。でも、何でもない様な事が幸せなんだと思うよ。
by: 赤井 * 2008/01/01 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございますo(^ヮ^)o

彼女がんばって作ってください(@>ω<)ノ★゛
by: ぱーる。 * 2008/01/01 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとう。今年もよろしく。日々を楽しく過ごそう。
by: O・E・DO * 2008/01/01 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/330-3bc7b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
