-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けちゃった。
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 23:52:11
新年明けちゃいましたね。おめでとうございます。

無事にこのblogが年を越す事が出来たのも、偏に皆様のおかげ。

さて、ゆるゆる雑記帳は今年もゆる~く、たる~く、うすらぼんやり~と更新を続けて行きますので、皆様引き続きテキト~にお付き合いの程、よろしくお願いいたします。



ふぅ、そば(カップ麺)は食ったし、元朝参り(御神籤は中吉)も行ったし、道路凍って危ないからって兄貴の新聞配達の手伝い(強制)もさせられたし、年賀状の変わりのメール(ずぼらで申し訳ない…)もしたし、 後は初夢くらいか。




…初夢くらいかわいい女の子とイチャイチャする夢みたいなぁ。

新年早々、従兄弟から彼女との惚気話聞かされた俺にはそれくらいあったって許されると思うんだ。


…まぁ、とりあえず。
いい夢見ろよ、オマエラ!おやすみ!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<休みが、休みがぁぁぁ・・・ * HOME * 行け年、来い年。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/331-506970af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
