-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やふー。
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 23:50:36
やっぱ広末涼子はかわいいねぇ。あんな娘が彼女だったらなぁ・・・

おっと、いかんいかん、また小一時間ほど妄想にふけりっぱなしになるとこだった。

違うんだよ、そうじゃないんだよ。
今日の本題は↓コレなんだよ。
tool.jpg

yahooオークションで手に入れた(1000円+送料840円)JADE純正車載工具セット!!

右端から、プライヤ、8-12、10-12、14-17のコンビネーションスパナ、24のメガネレンチ、+、-のドライバーとそのグリップ、プラグレンチ、上にあるのはリアサスペンションの硬さを調節するための専用ツールとなっております。

これで出先でも簡単な整備が出来るぜい!
とりあえず明日晴れたらOIL交換に挑戦だぁ!!





え?論文?そんなモン知ったこっちゃねぇなぁ。




・・・嘘です、ごめんなさい。これからちょっとやります。
だから少しだけ現実逃避を許してください。




あぁ、もう!
論文なんてクソ喰らえだッ!!

・・・嘘です、ごめんなs(以下、ずっと繰り返し)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JADEといっしょ! -オイル・オイルフィルタ交換- * HOME * どーでもいいひとりごと。其の参拾弐>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/335-c55b0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
