スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
固めてみた決意と不協和音。
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 22:14:11
今朝、夢を見たんだ。

電車の中で痴女に尻をまさぐられる夢を・・・。

イヤ、チガイマス。そうじゃないです。確かに見たけどこっちじゃない。


CR-Xデルソルに乗っている夢を。
飛ぶような疾走感、軽快な旋回性能。
夢の中だからそんな感じだったんだろうけど、夢にまで出てくるんじゃもう買うしかないでしょう。
因みにネットで見つけた車はシルバーだったけど、夢で乗ってたのはブルーのメタリック。
最初派手だなぁ、なんて思ってたけど、やっぱりブルーもカッコいいよなぁ。

ロードスターがいい、なんていってた時期もありましたけど、今じゃ完全にデルソルのトリコです。
論文終わったら速攻で買いにいってやるぅ!


で、だ。次の話題。

俺の不用意な一言で一組のバカップルを破滅寸前まで追い詰めてしまったらしい。

メールでしょっちゅうからかわれるもんだから、「とっとと結婚してしまえ」なんて送ったらそれで二人の意見が食い違い喧嘩になったらしい。

いや、確かにトリガーは俺ですよ?悪いと思ってますよ?
でも、本題は二人の問題であって俺が巻き込まれる必要は・・・

俺にメールとか電話してくる暇があったら、ちゃんと二人だけで話し合えよ、バカヤロウ。

なんか俺のせいで別れたりしたら後味悪いじゃないか。

いいか、おまいら。
俺が見たいのはバカップルのバカッぷりであって、別れ際の修羅場じゃないんだ。
そこんとこキモに命じろ、友人ども。


ちくしょう、論文のデータ、大事なとこ忘れてきたせいでちっとも進まんじゃないか。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ごぶさた~。 * HOME * JADEといっしょ! -オイル・オイルフィルタ交換->>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/337-5466cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
