-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
数えてみよう。
2008 / 02 / 02 ( Sat ) 00:33:52
ということで数えてみよう。

死亡フラグの数を。

死亡フラグとは、よく映画とかで端役が
「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・」
って言って飛び出してって死んじゃうあれです。

でわ、さっそく。

1. 俺、この論文が終わったら有給休暇とるんだ・・・


2. 俺、この論文が終わったら車買うんだ・・・


3. 俺、この論文が終わったらみんなで箱根にツーリング行くんだ・・・


はい。どれもこれも立派な死亡フラグになっちゃってまね。
全部口に出して言っちゃってるあたりがまた救えない。
くろノギスは無事に生き残ることができるのか・・・!?




こんなの書いてる間にちゃっちゃとかけって話ですよね。
はいはい、そろそろ現実にまどりますよ~っと。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<雪、煙草、ベランダにて。 * HOME * 後は時間だけ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

別に。
by: 赤井 * 2008/02/02 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

>赤井

君は鉄道大好きだったんだっけ・・・?
by: くろノギス * 2008/02/02 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

箱根に行くなら小田急ロマンスカーだろ!先頭車両は特別展望席まであるんだぞ!私鉄だからってバカにすんなよ!
by: 赤井 * 2008/02/02 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/344-7babdee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
