-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
人は繰り返す。
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 22:36:32
思い起こせば1年前も論文でひぃこら言いながら記事を書いてたなぁ・・・

とゆーことで、ゆるゆる雑記帳一周年となりました。
何がびっくりって、そらあんた、
この俺が1年も続けたことだよ。

一年で書いた記事:342件
一年で見に来てくれた人:6682人
ありがとうございます。ものぐさな自分がやってこれたのも読んでくれてる人が僅かながらもいると言う、その事実があったからこそ。
これからもみんなに何の足しにもならない文章をグダグダと吐き出し続けていきたいと思います。
そんじゃ、これからもよろしく~。








~こっから反省会~

まぁ、気づいてる人もぼちぼちいると思うけど、俺の親友、大内の鷹の人気ブログ「それでも猫はニャーと唄う」(元僕と皆とあと猫と)とこのブログは始まった時期が重なります。
それは何故か?

いやぁ~、まさかパクリ企画が1年

も続くとは思わなかったよ~


と、言うことです。

まぁね、最初のうちはパクリとか言われないように頑張るつもりで、追いつけ追い越せの精神で書いてたんだけどさ、追いつくどころか

Hit数、十数倍以上の差を

空けられております。


人気あるなぁ、羨ましいなぁコンチキショウ。

まぁしょうがないですよね、MSに例えるならばウイングガンダムゼロカスタムと、キャタピラの壊れたガンタンク並みの性能差ですから。

ということで、早々に勝負を諦め、迷走してたら1年経ってましたと。
この一年、いろいろあったような、ある方面に関してはこれほどまでに!?って程何もなかったなぁ。主に恋愛方面。

てか何故今ここで一年を振り返ってるのでしょう?振り返るつったら年末年始か年度末だよなぁ。
なんか無駄に長くなってきたのでそろそろやめます。


では、ゆるゆる雑記帳の次の一年に向けて、

諦めない心と、妬み、僻み

を前面に押し出しつつまたもや迷走していきたいと思います。
それでは、また。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<一時帰省。 * HOME * 見た目と中身。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹&エド
ありがとう~。
これも日々鍛えている妄想力の賜物さね。
土曜はよろしくたのむ~。
by: くろノギス * 2008/02/08 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  一周年おめでとう!

ほぼ毎日よく記事を書けるなと感心するよ。俺には真似できん。土曜は任せなさい
by: O・E・DO * 2008/02/08 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

一年おめでとう。これからもお互いつつましく続けていこうや。土曜日楽しみに待ってるぜ
by: 大内の鷹 * 2008/02/07 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/347-5363d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
