-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
後先考えないのと行動力があるのは違うと思うんだ。
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 00:16:50
突発的に危機的な状況に陥っても皆を先導して良い方向に持ってけるのが行動力のある奴。
同じ状況でも、更なる危機を呼び込むのが後先考えなかった奴だと考える。

例えば、メインスタンド取り付けると実はノーマルのマフラーじゃないとスタンドがチェーン擦ってしまうからって、7万円もするマフラーを勢いで注文しちゃうのも後先考えない奴。

7万なんて即金で払えないから6回ローン組もうと思ってるけど何か?
車を買うのががまた遠ざかりましたが何か?
・・・笑えば良いと思うよ?
・・・蔑めば?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<数えてみた。 * HOME * 試してみた。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>エドくん

そうだねー。あと見た目はマフラーぐらい。
でも中身の状態が深刻な気もしてきた・・・
by: くろノギス * 2008/02/19 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

JADEノーマル化計画は着々と進行中だね
by: O・E・DO * 2008/02/18 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/353-4beeab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
