-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
数えてみた。
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 23:49:46
数えてみた。

今までJADEに掛かってる金額を。

・本体価格    ・・・26万(現在ローン支払い中なので実際はたぶん半分くらい)
・修理費      ・・・17万
・ウインカー    ・・・5000
・リアフェンダー ・・・7000
・メインスタンド  ・・・2000(取り付け用部品その他含む)
・マフラー     ・・・7万2000(予定)

その他オイル、フィルターなど消耗品は含まず。

合計      51万4000円

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

       51万4000円


新車買えとるがな・・・!!


いいんです、いいんです。
新車だったらきっとここまで愛情そそげませんでした。
一目ぼれだったから仕方ないんです。
古い物を維持するってのはこういう事なんです。




でもいくらなんでも貢ぎすぎかもと思わないでもない、くろノギスでした。
熱中すると周りが見えなくなる人、気を付けよう。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

JADEといっしょ! TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ノギス母校に帰る。 * HOME * 後先考えないのと行動力があるのは違うと思うんだ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

15年オチで25万は安くないと思うんだ。それに最初からの不具合でなく、趣味と自業自得だから問題ないと思うんだ。
by: くろノギス * 2008/02/20 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

安物買いの銭失いめ…
by: * 2008/02/20 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ただより高いものはないとは少し違いますが、安けりゃ良いって物じゃないということですね。
愛着があるなら良いじゃないですか。
愛情はかければかけるほど帰ってくる……と思います。
by: Norm * 2008/02/20 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/354-4c9c1eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
