-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
耳をすませば。
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 00:16:28
何回も見てるのについ見入ってしまったよ。
ジブリの作品は何故か飽きないね。年齢を重ねるごとに新しい発見があるような気がする。
ほんと、大人が見ても楽しめるんではなかろうか。

学生という期間が過ぎ去ってから、学生が主人公の物語に触れると、ホント勿体無く過ごして来たなぁと思ってしまう。もっといろいろやっとけば良かった、とかね。
凡庸とし過ぎてて中学とか何をしてたのかさっぱり思いだせん。

人は過去を振り返ることは出来るけど、過去に進むことは出来ないんだよね。
だからって訳でもないけど、今は出来るだけやりたいと思ったことをやるようにしている。
社会に出た分責任もついて回るからその範疇で、だけどね。

今まで為してきたこと、これから為していくこと、喜びも後悔もすべて自分自身のもの。
誰かに譲ることも誰かに貰うことも出来ないんだから、やりたい様にやって、はしゃいで、凹んで、舞い上がって、のた打ち回って進んでいきましょうよ。




・・・深夜のテンションと合わせて中二病を発症したせいで変な方向にシフトしたなぁ。耳をすませば全然関係ないじゃん。
よし、ついでに勢いでこの間中二病が発症したときに思いついた言葉で締めくくろう。
こんな時じゃないと書く気にならないからな。

「前を向いて歩こうと決めた。時々は振り返ったり、立ち止まったりするだろうけど、前に進むことを諦めたくないと思った。」


あ、そうそう。
いきなり急激に眠くなったり、凹んでるときと前向きな時の差が激しく極端な人は鬱病の傾向があるそうですよ?
みんなも鬱病セルフチェック!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<JADEといっしょ!「マフラーかえました。」 * HOME * ノギス母校に帰る。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>ORIGEN
よせやい!
それに君たちはもっと輝ける可能性を持っているんだぜい。
by: くろノギス * 2008/02/24 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

企業説明に来た君は輝いてたゼ!
by: ORIGIN * 2008/02/23 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/356-bc10c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
