-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
JADEといっしょ!「マフラーかえました。」
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 23:56:04
では早速取り掛かってまいりませう。
RIMG0252.jpg
びふぉ~。
フランジのボルト8個、後部のステーを止めてるボルト、ナットをはずしてマフラーを引っこ抜きます。
RIMG0253.jpg
マフラーを外しました。
スタッドボルトもさびさびだし、ひん曲がってんのも何本かあったので交換します。この作業が一番時間かかった・・・
ガスケットの交換は言わずもがな。
・・・中の真っ黒い堆積物が気になるなー。早めのエンジンO/Hが必要かしら・・・?
RIMG0256.jpg
ガスケット、スタッドボルトを交換。スタッドが一本固着してしまっててどうやっても抜けません。エンジンブロックの方を傷めそうだったのでそのままです。
RIMG0257.jpg
あふた~。
フランジのナットを8個、後部ステーをボルト、ナットで止めれば完成。
ピカピカのバフ仕上げステンレスマフラーがまぶしいぜ!!

この日はとても風が強くて走りに行けなかったけど、ちょっとエンジンかけてみた感じは前よりも静かで上品な音になったような・・・?
くぅ~、早く走りに行きたいぜ!!




おまけ
RIMG0258.jpg
今日の料理。
市販のソースを合えただけのガーリックトマトパスタと、ベーコン3枚卵2個使ったベーコンエッグ。
たまにやっとかないと、また三日坊主か・・・と思われかねないので。
料理しながら写真取るのってめんどくさいんですよ・・・

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

JADEといっしょ! TB:0 CM:2 admin page top↑
<<神様、もう少しだけ・・・。 * HOME * 耳をすませば。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>名無しさん
見せるのはいいけどタンデムはなしですよ?
俺はタンデム下手なので・・・
by: くろノギス * 2008/02/24 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度みせてよ!
by: * 2008/02/24 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/357-4fc63b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
