-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
神様、もう少しだけ・・・。
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 22:40:38
寝すぎた。
今日一日何してたのってくらい寝すぎた。
朝10時前に目が覚めたのに、いろいろやって、気づいたらベッドの上で4時過ぎてるとかもう、何のための休日ですかって感じです。

布団の魔力か、お日様の誘惑か。
日向ぼっこしながらのお昼寝サイコ~!

とか言うのが許されるの年齢はとうに過ぎたと思うんだよね。

しかし、ゆっくりと眠れることに至上の喜びを見出してしまった俺には、明日から1日5時間睡眠の生活に戻ることが難しすぎる・・・

神様、もう少しだけ、睡眠時間をください。せめてあと1時間・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の参拾参 * HOME * JADEといっしょ!「マフラーかえました。」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/358-acc08636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
