-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どーでもいい日記。
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 01:48:31
いやー、いいね。ノーマルマフラー。
前のより全然フィーリングがいいよ。
音はアイドリングのときは凄い静かだし、回せばそれなりの音するし。
エンジンの回転もなんとなくスムースになった気がするよ。
たばこ買いに行くのに40分近くも乗り回してしまったよ。

そーいや金曜の夜は会社にいる宮城高専出身の先輩方と飲んでたんだけどさ。
みんな仕事に凄い情熱持ってるねぇ。飲みの席ですら熱く仕事の話だモノ。
まぁ共通の話題がそれしかないって言やぁそうなんだけど。

その中でいろいろと趣味とか欲しい車の話題が出たんですけどね。
プラモやってるとか、CR-Xデルソルが欲しいとか言ったら、
「そーゆーのは合コンとかであんま言えないよね。」
とか
「そーゆーのは女の子にあんま受けないよ。」
とかとか。

そんなこと言われたって「はぁ、そうですか。」としか返せませんがな。
趣味なんて所詮、自己満足の世界なんだから人にとやかく言われたくはないし。
女の子に人気あるからってでかいだけのアメ車なんて乗りたくはないし。
(アメ車乗りの人に怒られそうですがこれは個人の趣味なんでどうかご容赦ください。)

そりゃ女の子にもてたいとは思いますが、それだけの理由で自分の意に反することをするのはどうもねぇ・・・
そんな事してもてるようになっても嬉しいと思えんのかねぇ?
まぁそんなこと言ってるうちは絶対に彼女なんてできないんだろうけどさ。

いいじゃないか、別に。
俺の事なんてほっといてよ。



などとのたまう彼女いない暦21年、あと3ヶ月もすれば22年になるくろノギスでした。

・・・はぁ、彼女ほしいなぁ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<止まらない。 * HOME * 使用上の注意。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>家鴨艦長
励ましてくれてありがとうだぜ。
でも俺もアウト気味だから家鴨艦長も大丈夫さ!(たぶん)
by: くろノギス * 2008/03/03 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しさを共有できない人と結婚しても、つまらないとじっちゃんが言ってた。
ノギスさんはそのままでいいと思うよ!
俺の趣味は完全にアウトですけどね(ぁ
by: 家鴨艦長 * 2008/03/02 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/361-a9bcd666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
