-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
JADEといっしょ!「うちのJADEたんはツンデレのようです。」
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 00:26:41
最近あんまり構ってやってなかったせいか、うちのJADEが拗ねました。
上り坂で突然エンスト。その後セルが回らなくなる。

原因はバッテリーです。電圧がかなり低下してました。
ごめんよ、JADE。論文が終わったらこれでもかってほど構ってやるから。

とりあえず今日はバッテリー充電器を買ってきただけで力尽きたくろノギスでした・・・


テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

JADEといっしょ! TB:0 CM:2 admin page top↑
<<それは震えるチワワの様に。 * HOME * 地獄の一週間(2周目)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>nishi
怖いこというなよ・・・
きっとこれからデレてくれると信じてる。
by: くろノギス * 2008/03/11 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

そのまま故障してデレが無くツンで終わると予想してみる
by: nishi * 2008/03/11 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/364-d3bf77da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
