-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
それは震えるチワワの様に。
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 20:57:46
3/10(月)
論発表最大の難関、部長レビュー・・・
何とかなったー!!

いかんせん場数を踏んでないもんで発表時は足ががたがた震え、上体を手で支えてないと立ってられませんでしたが、大きな指摘事項も無く、

「出し物としては面白いけど、結論が無いから残念な感じだな。検証して無くてもいいから簡単な結論つけてよ。」

程度のコメントでした。さらっときつい事言われてる気もするけど・・・

本来ならこれ、昨日書くつもりだったんですけどね?
この日は溜まっていた疲労と過度の緊張でもう辛くなって定時で上がり、そのままベッドに倒れこんだら飯も食わずに次の日の朝、と言う有様でして。

結論:3時間以下だと眠いけど、10時間以上寝ても眠いときは眠い。
    皆も寝すぎには気をつけよう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々バトン。 * HOME * JADEといっしょ!「うちのJADEたんはツンデレのようです。」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/365-577c04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
