-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々バトン。
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 22:43:40
名指しとあらばしかたあんめぇ。覚えとれよ、proto君や。

「デスクトップバトン」

top.jpg


▼OSは何?
Windows XP Home Edition SP1 よく「ぺけぴー」とか「ぺけぽん」とかいわれてる奴ですな。アップデートしてないのでSP1のまんま。

▼これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用。高専2年目のときに自分で組んで、ちょこちょこ部品買い足してる。そろそろ新規に組もうかと画策中。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
自作プラモのバックショット。
プラモ作る。
  ↓
写真撮る。
  ↓
パソコンに入れる。

▼壁紙は頻繁に変える?
半年にいっぺんくらい。
あんま変えない。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
・・・46個・・・一時的に保存しているファイルがたくさん。
整理しなくちゃ・・・


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のがごちゃごちゃなのであんまり。

▼何かこだわりはある?
べっつに~。

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。できません。パソコンの中すら片付けられない症候群です。


▼最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ
じゃあとりあえず、

家鴨艦長
846
中林君
アヒル課長
江戸川

こんな感じか。期待してるぜ!とくに家鴨艦長。



テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<気が気でない。 * HOME * それは震えるチワワの様に。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

米沢帰ったらバトンの記事書きます。
サッカー好きはフェイクでないです。
by: 江戸川 * 2008/03/15 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

バトン確かに受け取った。
指名で期待されるとは恐悦至極w
今は実家に帰省中だから25日辺りに晒すYO
by: 家鴨艦長 * 2008/03/15 02:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

リストの最後…聞いちゃダメだよ、壁紙は18禁だもの。アイコンだって口に出して言えない名前のばっかなんだから。サッカー好きはフェイクなんだから!まぁ、ノギスのその壁紙もフェイクだしね~。
by: 赤井 * 2008/03/14 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/366-704ad737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
