スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
・・・やっちゃった・・・
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 23:53:26
えー、今日は、新入社員論文の発表会だった訳ですが。

・・・やっちゃった・・・

部内の6人の院卒の同期たちを押さえ、優秀賞に選ばれてしまった。
つまり、4月の半ばに本部長と来期の新入社員の前でまた発表せねばならなくなった訳です。


もう終わった事なので、今更ガタガタ言うことも出来ませんが、
声を大にして言いたいことが幾つか。

そんなに良い内容だったか?

指導員に穴だらけと言われてるんだぞ?

ついでに言えば、指導員が新入社員論文を書いたときには全部一人で書き上げ、優秀賞を受賞。
それに引き換え俺は、指導員の指示通りに書いただけ。
つまり、俺は何もしてないのに等しいわけで、ほとんど指導員の功績な訳で。
その俺が優秀賞ということは・・・

過大評価もいいとこだッ!!

身の丈に合わないことをすると、いつも自爆する俺にこの評価は既に死刑宣告に等しいのかも。

ここでくろノギス迷言集。

「無能な者に有能な師は必要だが、有能すぎる師は時としてその首を絞める諸刃の剣となる。」


もう、大勢の前で発表するのは嫌だ~・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久々に・・・ * HOME * 本番前夜だよ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

追試おめでとうw
by: * 2008/03/21 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり電話のとき言ってた通りになっちゃいましたね^^;
by: proto * 2008/03/21 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/369-9f0e4445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
