スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
有給使った3連休日記①。
2008 / 03 / 30 ( Sun ) 22:52:14
3/28に久々に有給とって見たので、27の夜から出かけてました。
一気に書くのは辛いのでちょこちょこと小出しに。
あんま面白いことは無いんだが、書くネタも無いので、これで少し引っ張ります。

・Strayer at night (夜の迷子)
27日、夜。
出張から帰ってきて8時半過ぎ。へとへとだったけど頑張って飯食って荷物まとめて出かけます。
結局、出発したのは10時頃。愛車JADEで発進です。
まずはじめに目指すはアヒル課長の寮。
よし、16号をずっと北上して、途中254に合流すればいいんだな。
~2時間後くらい~
あれ?道ががんがん細くなって来て、街中入っちゃったけどあってんのか・・・?
結局コンビニで聞いたら間違っても居ないけど微妙に外れてたようで。
結局アヒル課長のところにたどり着いたのはそれから1時間後くらい。
くろノギスは方向音痴であることが実証されてしまいました。

・Over 100km/h Cruise (巡航速度、100km/hオーバー)
とりあえず羽入インターから東北道に。
風がつえー!
とか思ってたら電光掲示板には風速1mの文字。
あぁ、そっか。100km越えるとこうなるんだったな。
てか寒ぃー!!
持つのか、宮城まで・・・
因みに、アヒル課長はミニで行ってたが、途中寝ぼけながら運転してたらしく、トラックにすり寄ってったり、ガードレールに接近を試みたりと、後ろで見ていてとても怖かった。
今度からは奴の前に出て走ろうかと思う。

・Dawn and rain (明け方と雨)
空が徐々に明るくなってきた。道のりも福島県内に入りあと150キロくらいで仙台は入れるかな?
ってところで雨に降られました。
しかも結構本降り。カッパ積んどいて良かった、マジで。
しかし、あと2時間近くは雨に打たれないといけないのか・・・
なんか今回はふんだりけったりだな、マジで。
いったいどっちが雨男なのか・・・その真相は今後明らかに。

といったところで①終了。
眠たいので今日はもう寝ます。
あんまり面白くないが②へ続きます、多分・・・

じゃあ、おやすみなさい。くろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<有給使った3連休日記②。 * HOME * 只今出張中。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/373-d6e601bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
