スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
有給使った3連休日記③
2008 / 04 / 05 ( Sat ) 23:11:57
やぁ。お久しぶりです。
ちょっと今週は気絶する回数が多くてまともに更新してません。
これ、もう一週間も前の話だからもういいよね?とか思ったけど、完結してないのもあれなので一応続き書いときます。

・FRIENDS①
俺とサッチャンさんとかさまっちさんという見事なまでにアンバランスな編成で飲みに言ってきました。
たぶんこの組み合わせはもう二度と無い。
行ったのはサッチャンさんがバイトしてる飲み屋さん。ジントニックおいしかったです。また行きたいです。名前忘れてしまったのでも一度聞いておかなくちゃ。
さてこの三人、学生二人に社会人一人。立ち位置も現状も全然違うので共通の話題が殆ど無い。(多分俺居なきゃたくさん話題あったんだろうけどねぇ・・・)
そのためかどうか、昔話に花が咲く、花が咲く。
しかしかさまっちさんに保育所の時は好きだったとか言われるとは思わなかった。おそらく同世代の異性に好きだったなんて言われたのは初めてであるが、過去の話なので今更どうしようもねぇ。ちょっともったいなかったかななんて思わなくもねぇ。
ま、久しぶりに会う同級生と話すのは楽しいもんです。

・My Home
カプセルホテルをチェックアウトの時間ギリギリで出発。
目指すは我が実家。国道4号は高速並に飛ばせるし、風も強くてちょっと危ない感じ。
でも天気がいいからまぁいいか。やっぱ雨男はあっちだな。
昼ごろに実家到着。ばあちゃん特製ちゃーはんを頂いてお昼寝です。
起きたら馬鹿やった親父の顔見にちょっと大河原へ。
まぁ元気そうで何より。命があっただけよかったじゃねぇか。
おっかさんもお疲れ様です。
1時間ほど話して帰ってきました。
夕飯はばぁちゃんと兄貴を連れて行きつけのラーメン屋へ。
もちろん俺のおごりですが?

・FRIENDS②
晩飯のあとJADEと共に鷹くんのとこへ。
JADEの初お目見えです。タンデムもしてみた。
後ろに乗せてあんなに楽しそうだったのは鷹くんが初めてだったよ。
とても喜んでくれてたようだが、JADEを気に入ってくれて俺もとても嬉しかったのはここだけの話だ。
その後、いつものようにエドくんのとこでゲーム大会。
ACE3をやったがさっぱり勝てませんでした。次こそは・・・!!

・Way Back
さて、もう戻らなければ。仕事と言う名の日常が待っている。
ぶっちゃけ、実家戻ってくると神奈川なんかに戻りたくないんだよなぁ。
いつも必死の思い出神奈川を目指してます。
帰り道、何の問題も無く・・・と思ったら。
八王子を過ぎた辺りでまさかの雨。
まさか、本当の雨男は・・・
相模湖インターなんかで降りちゃったりしたもんだから渋滞につかまる。
1時間以上雨に打たれて帰りました。風は引かなかったけどな、馬鹿だから。

というわけで、あわただしく、散々でしたがそれなりに充実してた3連休でした。
まぁ、そんだけの話。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マイナーチェンジ。 * HOME * 有給使った3連休日記②。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>ぱーる。

真面目にきつかったです。
遠出するときはちゃんと現地の天気予報も見なきゃダメですね。
by: くろノギス * 2008/04/06 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントに雨ばっかりですね(◎o◯;)
by: ぱーる。 * 2008/04/06 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/375-48a51022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
