スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
マイナーチェンジ。
2008 / 04 / 06 ( Sun ) 23:35:19
突然ですがメガネを更新しました。
・Oldモデル
RIMG0267.jpg


・Newモデル
RIMG0269.jpg

今までずっと金属フレームの物を使ってたんですが、簡単に歪むし塗装は剥げるしだったので、今回はセルフレームの物を作ってみました。
レンズも細身の物にしたり、目の周りのくまを隠すためにうす~く色をつけたりして見ました。色は見事に逆効果だったけど。

新しいのを掛けてみた評判

・キリッとしてて良いと思う。
・なんかCOOLな感じ。
・おたくっぽくみえる。
・根暗にみえる。
・顔色悪く見える。
・ガラ悪い。
・悪役顔。
・気づかなかった。

と賛否両論ですた。
否の方が多い気がするがきっとそれはメガネのせいじゃない。
むしろ、メガネを乗せる土台の方がアレなだけなんだ!
メガネには何の罪もないんだ!

そう、メガネ自体はとてもいいメガネ。しかし、掛ける人間が所詮ダメガネだっただけの事さ。

と自虐織り交ぜつつ終わる。
イヤ、俺は気に入ってますよ?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メキシコ料理おいしいです(^q^) * HOME * 有給使った3連休日記③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/376-e6386b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
