-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くろノギス・イン・名古屋~
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22:48:15
久々の携帯からの更新です。

なんと今名古屋にいます。旅行じゃナイデス。電子工学の研修です。

場所はこんな感じで
20080408224906

窓を開け~れば~ナゴヤドームが見える~
研修中は基本缶詰だから行く機会ないんだろうけど。
とりあえずひつまぶしは食べたから、(本格的なやつでなく、ジャスコのフードコートですが)後は味噌カツと手羽先だな!

明日の晩飯が今から楽しみだぜ!てか飯しか楽しみがないぜ!


因みに、神奈川を出る直前まで酷い雨でした。
遠出をしようとすると雨が降る。これで俺の雨男っぷりが実証されてしまいましたね。

みんな~!俺が参加するイベント事には雨具忘れんなよ~!
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<手羽先~ * HOME * メキシコ料理おいしいです(^q^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

俺がいつもティッシュばっかり買ってると思ったら大間違いだぞ!
さて、きっと最後は赤井くんが綺麗にオトしてくれると信じてる。
by: くろノギス * 2008/04/09 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ赤井ティッシュ買えなかったからってイライラすんなよ。
ノギスもティッシュ買えなくて酷い目あってんだからさ。
ていうオチじゃダメ?
by: 大内の鷹 * 2008/04/09 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

>赤井
別に乞ってないけどね。俺も酷い目に合ってるし。
by: くろノギス * 2008/04/09 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

その強風雨で買物行けなかった、今日で休み終わりなのに。雨乞いダメガネめ。
by: 赤井 * 2008/04/09 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/378-0e1f2a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
