スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
great trouble…
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 23:49:52
みちモデ終わりました。
その模様はそのうち報告します。
とりあえず今日は…


マルコムはもう電話かけてくんじゃねぇ!
携帯に出なかったら一分もしないうちに家電の方にかけてきやがって!!
ボソボソ喋るうえに早口だから何言ってんだかわかんねぇんだよ!!!
おまけに「Oくんが来るなら俺も行くからやぁ。連絡してくれ。」だとぉ!?
来る気まんまんのくせに何ほざいてやがんだ、本来なら既に締め切ってんだよ!!!!
Oくんは欲しいけどテメェはいらねぇんだよ、このクソボケが!!!!!





(-。-)y-゚゚゚

すみません。取り乱しました。今日は少し真面目なはなしを。

人には出会いと別れがあります。
出会いが突然ならば別れが突然なのも、また然別。
そしてそれは避けられないものです。

そんなときに自分に出来る事ってなんですかね?

少なくとも、いつまでも泣きながらその人との思い出にひたっていることではないと俺は思います。

気が済むまで泣いたら次は、その人が居なくなっても自分は負けずに歩いていけるんだっ、だからずっと見守ってて欲しい、って事を示した方がよっぽど弔いになるんではないでしょうか。

あくまで俺の考えかたですがね。
あ、因みに突然の別れを経験したのは俺じゃないんであしからず。

さて、滅多に真面目モードになんてならないから疲れた疲れた。
もうねます。それではまた~
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の参 * HOME * 準備完了…?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  別れ…か…

別れはね、泣く事が必要なんじゃないよ、一番必要なのはその人の次の人生に幸あれと願う事だよ。それが輪廻なんだ。でも、別れの分だけ涙脆くなるのは仕方がないんだよ…はぁ、別れか……
by: 赤い征裁 * 2007/03/05 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/38-eab9c73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。