スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
・・・おかしい。
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 23:07:57
時間は少し遡る。何せ俺がまだ実家の布団で寝ていた学生の頃の話だからな。

目は覚めた。しかし起き上がるには力が足りない。布団の中でしばしボーっとすることにした。

「とてとてとてっ」

布団の周りを何かが走り回っている。

「とてとてっ」
「とてとてとてっ」

(・・・よし、いまだ・・・)

「つかまえたー!」
「きゃー♪」

それはお化けか何かのつもりだったのか、シーツを頭からかぶった10歳近く年のはなれた妹だった。
妹を抱きかかえたまま布団の上をゴロゴロと転がる。

「うーん、今日は学校行く気しないからサボってお前と遊んでようかなー。」
「えー、ダメだよー。私が遊べないもん・・・」
「あー、学校かー・・・」
「うん・・・」

「よし、じゃあ明日は一日一緒に遊ぼう。」
「ホント!?わー♪」




と、ここで目が覚めた。
時計を見れば6時10分。いつものバスに乗るにはギリギリの時間だ。
ベッドから跳ね起き、シャワーを浴びる。

寝ぼけた頭のままで少し考える。
さっきの夢には二つの大きな違和感がある。

俺のことを知っている者ならば一つ目の違和感には既に気づいているはずだ。
そう、

俺、妹居ないんだよね。

そしてもうひとつ。

俺は妹属性なんて持ってなかった

はずなんだが?

(妹属性の意味が分からない人は知り合いのちょっとオタクな人に聞いてみよう。でも、聞かないほうが俺を健全な目で見れると思うよ?)

結果的には会社に遅刻せずに済んだのでいいのだが、またひとつ自分が病んでる事が立証されてしまった気がする。とてもアウトな方向で。

まぁ問題は、心が病んでるのか、頭が病んでるのかであるがそれも些細な違いだろう。
ツッコミは俺が自殺しない程度に頼む。

以上、今朝見た夢の話でした。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<朝はやる気なし、昼には元気を装い、深夜に鬱になりつつ日を越える。 * HOME * 気分はテスト前の中学生。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>鷹
なんか感動した。その説を一番信じたい。
by: くろノギス * 2008/04/17 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

落ち込んだり鬱になったりする必要は無いよ。多分その子は座敷わらしだよ。

幸せになれるね。
by: 大内の鷹 * 2008/04/16 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

>江戸川と赤井とORIGIN

はい精神は病みまくりです。ロリは見てかわいいとは思うけど、実物に手を出そうとは思えません。
あと、18禁ぽく書いたつもりはないのだが?
そう見えたのならそっちも病んでるか、俺に隠れた才能があったかのどっちかだなw
by: くろノギス * 2008/04/16 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん・・・・・

文面もどっかの18禁かと思った・・・・


いろいろと・・・病んでる・・・ね・・・・


がん・・・ば・・・っ・・・・・・て
by: ORIGIN * 2008/04/15 02:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロリ妹属性かー。でも、元からロリ属性持ってたよね?んー、11歳の妹欲しいんだろ、性的な意味で。欲求不満じゃね?もしくは精神的に病んでる?
by: 赤井 * 2008/04/15 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ゚∀゚)o彡゚ 開花!開花!
by: 江戸川 * 2008/04/14 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/382-ff7f3155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
