-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝はやる気なし、昼には元気を装い、深夜に鬱になりつつ日を越える。
2008 / 04 / 16 ( Wed ) 00:59:07
タイトルに特に意味はありません。
今日は論文発表とかいろいろあったけど、凹み気味なんであんまり書く気がしない。
ので、ちょっと趣向を変えてトラックバック。

「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」

気分が塞ぎがちなときは気の合う友達たちとカラオケで鬱憤を発散するのがいいですよねぇ。
最近行ってないので無性にカラオケ行きたい気分です。

では早速、くろノギスのカラオケの十八番。

玉置成美の「Realize」

はいそこ、「男の癖に」とか「気持ち悪い」とか「ガンダムオタクうぜぇ」とか言わない。玉置成美は結構良い点でるんよ。
この曲だけは91点とか記録した。まぁ十八番でもこの程度。江戸川君とかの足元位にしか及びません。

次点、コンスタントに70~80点台が出る曲。
「創聖のアクエリオン」
「愛・おぼえていますか」
布袋寅泰全般。
ポルノグラフィティの半分くらい。
ZARDの一部。
女性の曲ばかり点が高いのはなんでだろーな~。

逆に、好きだけどあんまり上手くならない曲。
「Fly Me To The Moon」
ゆったりめとか、長く伸ばすところが多い曲は苦手なのかもしれません。
歌詞が詰め込み気味の歌は勢いでごまかせる部分があるんだろうけど、こーゆー曲はごまかせない。

歌っても歌っても全然上手くならない曲。
BUMP OF CHICKEN全般。
これだけはいくら唄いこんでもダメです。だれか藤原さんの曲を上手く歌うコツを教えてくれ。

こんな感じですかね。あ~カラオケ行きたい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「あなたのカラオケ十八番は何ですか?」です。カラオケってふとした瞬間とか一回行きたいな~と思ったら無性に行きたくなりませんか??浜地は今カラオケ行きたい病にかかっております!!><かれこれ半年ぐらいカラオケ行ってないし、新しい・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」



テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

雑記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あれ・・・?思惑とちがう・・・ * HOME * ・・・おかしい。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カラオケいこうぜ~
by: しろノギス * 2008/04/18 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>鷹&ORIGIN
確かに点数じゃないですよね。間違ってますた。

歌は如何に人を感動させられるかだよね。

俺の歌で感動してくれた人は今までにいたのだろうか・・・

因みに浜地ってのはFC2ブログのトラックバックの担当さんだと思う。
by: くろノギス * 2008/04/17 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

点数とうまさは比例しないと考える
ポジテブ
by: ORIGIN * 2008/04/17 02:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺なんか80もだせねぇよ。
カラオケは点数じゃない自己満足の世界や

てか浜地って誰だぁぁぁぁぁぁぁ!!
by: 大内の鷹 * 2008/04/16 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/383-fe44bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
