-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ・・・?思惑とちがう・・・
2008 / 04 / 18 ( Fri ) 01:19:09
あれ・・・?こんなつもりじゃ・・・?

月曜 ・・・ 6時30分上がり
火曜 ・・・ 9時上がり
水曜 ・・・ 10時上がり
木曜 ・・・ 8時上がり

今週、こんなに残業するはずじゃなかったのに・・・
水曜なんて定時日だから、定時で帰ろうと思ってたのに・・・
木曜こそは定時だろ!って思ってたのに・・・

おかしい!俺はこんなに残業するような真面目な人間じゃなかったはずだ!
ちっくしょー!金曜こそは定時であがってやる~!!




まぁ、やらなきゃいけないことまともにこなせず、日々の怠慢が過ぎるとこーゆーふーになってしまいます。みなさんも気をつけませう。

今のままじゃ毎日10時まで残っても終わる見込みが無いや、ハハ。
どうしよう・・・?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ミツケタ━(゚∀゚)━!!!!! * HOME * 朝はやる気なし、昼には元気を装い、深夜に鬱になりつつ日を越える。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/384-0694ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
