-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どーでもいいひとりごと。其の参拾四
2008 / 04 / 23 ( Wed ) 23:45:22

(-.-)y━・~~

・・・ツンデレじゃないぞ?

ときどき「お前はツンデレだな。」とか言われるけど違うぞ?

興味ないことだったり、疲れてるときに話振られたら冷めた反応しか返せないだけで、ツンじゃないぞ?

興味あることだったり、気分がいいから乗ってるだけで、デレじゃないぞ?

気分の差が激しいだけだぞ?

てか、だいたいにして野郎にツンデレとか気色悪いだけだろうが・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:5 admin page top↑
<<やっちまったぜ! * HOME * 嘘つきました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
by: ゆいか * 2008/05/09 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  今更ながら

鷹兄さんのネタは「マシンロボ クロノスの大逆襲」のロム兄さんのセリフネタ。結構有名なネタだと思ってるんだが
by: O・E・DO * 2008/04/24 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

>鷹ニイサーン
確かに分からんのだが、どこかで聞いた気がするんだ。なんだったろう・・・

>赤井サーン
確かにそうなんだけどさ、情緒不安定な君に言われたくはなかった・・・
by: くろノギス * 2008/04/24 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

テコ入れ?頭皮とキャラが薄くなってきたって実感してるの?あと、あんまりに情緒不安定なのは周りの人間に迷惑掛けるよ。
by: 赤井 * 2008/04/24 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

人、それを情緒不安定という!!


このネタ、エド君しか分からねぇんだろうな
by: 鷹兄さん * 2008/04/24 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/387-88fdc133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
