-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっちまったぜ!
2008 / 04 / 24 ( Thu ) 22:27:10
発生時刻:9時15分頃。
発生場所:工場北側通路部品納場。
発生状況:フォークリフトで荷降しが終わったトラックの後ろを通ろうとしたところ、トラックがギアをバックに入れブザーが鳴る。
それを聞いてトラックがバックしてくると思い込み、慌ててハンドルを切ったためトラックと接触。

まぁよーするに

会社で事故った訳だ。

やっちまったぜ!


別に大きな事故って訳じゃなく、トラックのコンテナのヒンジに擦っただけでなんだけどな。
まぁヒンジが凄いひん曲がってリアハッチ開かなくなってたけど。
あれ、ヒンジの交換だけで済むんですかねぇ?12トンくらいのトラックだからリアゲートごと交換とかになったらものすごい金がかかりそう・・・
今のところ処分とかは言い渡されてないけど給料から天引きされるんでしょうか・・・

まぁどうでもいいことなんだけど、トラックに突っ込んだのは生涯でこれが二度目です。
一回目は学生のときにカブでコケてトラックのバンパーとカブの間に挟まりました。擦り傷で済んだけど。

俺、ドンだけトラック大好きやねん。
しかし、二度あることは三度あるというし、仏の顔も三度までとも言うし。
次はきっと命が危ないのかもなぁ・・・

これまたどうでもいいことなんだけど、輸送トラックと事故ってこちらに過失がある状況の場合、修理代だけでなくトラックが移動できないために発生した損失までも請求される場合があります。
鮮魚を運送中のトラックと事故ったらしゃれになんないなw!
皆も事故る時は相手を選べよ!
じゃあな!!




蛇足として
午後には課の全体に事故の話が行き渡り、事故速報も出回っているので2、3日中には俺の名前が会社中に知れ渡っているやもしれません。こんなんで名前がうれてもなぁ・・・

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やっちまったぜ!ぱーと2 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の参拾四>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>ORIGIN
会社の人に「これで名が売れたな!」とか「もっとガッツリいっときゃ良かったのに」と励まされたぜ。ハハー(°∀°)/

>しろノギス
ハハー(°∀°)/

>鷹
俺はまだしばらくは死ねん!!
だいぶローンの返済が残ってるからな!
by: くろノギス * 2008/04/27 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

お前が怪我なくて良かったよ。

失敗は取り返せば良い
ただそれだけの事じゃないか
人生って案外簡単なモンだよ。

死ぬなよ…くろノギス…
by: 大内の鷹 * 2008/04/25 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

(°∀°)/
by: しろノギス * 2008/04/25 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

鬱になるなよ!
プラスに考えるんだ!

トラックとの事故
=おそらく滅多にない
=人生で経験する回数は非常に少ない
=ここ数年で2件経験
=もう起こらないハハー(°∀°)/

会社内事故
=会社にとっておそらくマイナス
=事故理由から改善点発見
=後続事故の未然防止ハハー(°∀°)/

万が一の給料天引き
=経験値代ハハー(°∀°)/

とはいっても、もし俺なら最低一週間はテンション↓↓↓↓-Д-
by: ORIGIN * 2008/04/24 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/388-5522a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
