スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっちまったぜ!ぱーと2
2008 / 04 / 27 ( Sun ) 00:08:32
またやっちまったぜ!

契約してしまいました。

P1.jpg

CR-Xデルソル SiR 電動トランストップ

もろもろあわせて約百万円。もちろんローン。

まだJADEのローンも払い終わってないのに何やってんだろうね、ホント。
確実に破滅への道を歩んでおります。

さぁ、蔑め!笑え!愚か者と見下すがいい!
俺は自分の欲望に素直に生きるのだ!!




なんて、現実逃避はいいとして。
しばらくは節約して暮らさないとだめだなぁ。
だもんで。
GW中に俺のおごりを期待していた皆様。
残念だったな!俺はしばらく誰にもおごらん!!
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<え?もうGWなってるの? * HOME * やっちまったぜ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>赤井
いつもいつも上から目線でのコメント、ありがとうございます。君はほんとに人の幸せな気分をぶち壊すのが上手いなぁ。尊敬するよ。

大丈夫だよ、その内浮かれて壊すだろうし、その時は俺も壊れていなくなってるから。期待して20年くらい待ってろ。
by: くろノギス * 2008/04/28 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

「新しい玩具に浮かれて、はしゃぎ廻る子供ほど玩具を壊す」って、流石に理解出来る様になったよね?ただ俺は、はしゃぎ廻って壊す様を期待する。
by: 赤井 * 2008/04/27 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/389-36dddeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
