-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
人のふり見てあえて我がふり直さない。
2008 / 05 / 09 ( Fri ) 00:02:20
タイトルに意味なし。
今日も今日とて、24Vのバッテリーをショートさせて死にっぱぐれてきたよー。
ビニールの被覆ってあんな勢いでもえるんだねー。
最近ミス多いなー。そろそろ笑えない事態に陥りそうだぜ!

さて、今日もやる気が無いからテキトーに書くよー。
なんかふと脳裏に思いついた独り言集、逝ってみよー。

Q「自分らしさとは何ですか?」

A「省みないことさ!ただ、それを真似て120万近い借金を作っても私は責任を持ちません。」

Q「人に愛されるにはどうすればいいですか?」

A「人に愛されたかったら、まずは自分を愛しなさい。え?俺?ダメダメ、だって自分が大ッ嫌い!だもんよ。」

Q「趣味はなんですか?」

A「最近はもっぱら現実逃避と脳内旅行です。今なら空だって飛べる気がする。」

Q「友達はいますか?」

A「一人でも平気だから放っておいて貰っても大丈夫ですよ?」(実際にはいますよ?相互の確認とって無いけど・・・)

「nishiはイケメン、僕逝け面♪」(死にそうな顔だからって今すぐ死んでしまうことは無いさ、多分・・・)

「我が人生、太く、短く、平べったく!」(ネタ提供、同期のK原氏)

はい、何書いてるかまったく持って訳分かりませんね。本人も分かってないし、面白くもなんとも無いし。ぼつ、没、全部ボツ!
最後のだけは気に入ってるけどね。

別に精神を病んでるわけじゃないですよ?
ちょっと情緒不安定で思考がおぼつかないだけですよ?
心配して欲しいなんて思ってませんよ?

明日はいつもと変わらず、やる気なさげに元気だから。
だからちょっと放っておいて欲しいんですってば。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<準備はいいか? * HOME * ひとの話。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/394-0e6e7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
