-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
改造計画?
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 23:51:59
Q:タイトルにある改造計画とは何に対してのことでしょう?

1:車
2:プラモ
3:肉体




正解は・・・




多分全部。
1:車の方は外見を変えずに中身の方をちょこちょこ手を入れようかと思っとります。もちろん余裕が出てきてからの話だからだいぶ先の話になるだろうけど。
勘違いする人もいるかもしれないから言っとくが、早く走るための改造じゃなくて長く乗るための手入れだ。アレはスポーツカーじゃないよ、きっと。

2:プラモの方は只今重箱の隅をつつくかのごとく、というよりも雀の涙ほどのちまちまとした改修作業を行っております。そのうち「ゆるゆる製作記が再開するんでよろしく。

3:肉体。
これはねぇ、今日寮の近くにあるトレーニングセンターに行ってきたのですよ。
200円で時間無制限、いろんな器具が使い放題。いままで縁が無かったんでそーゆーとこ行ったこと無かったんだけど、最近運動不足なので時間ある時に行ってみよーかなーと。
まぁ改造されるかどうかは分からんが、出っ張ってきた下腹をどうにかしたい今日この頃のワタクシ。

うん、そんだけの話。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ダメな日本人。 * HOME * 準備はいいか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>たく
じゃあ君も相模原きて一緒に体鍛えようぜ。

>鷹
俺は江戸川くんにそうなってほしいなぁ。
てかそんなんなるまで鍛えられませんって。
by: くろノギス * 2008/05/13 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

早くムキムキになって正月あたりに『今年もよろしくお願いしマッスル!』っていうネタで初笑いをくださいね。
by: 大内の鷹 * 2008/05/12 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

>200円
や、安い!
by: たく * 2008/05/12 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/396-4b7873a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
