-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダメな日本人。
2008 / 05 / 13 ( Tue ) 00:05:24
くろノギス、今日の晩飯「カレイのから揚げ」と壮絶な格闘を演じる。

ふっ、背骨をバラバラにしてやったぜ!

そうなのです。くろノギスは魚が食卓に登る機会が多いこの日本において、カレイを上手に綺麗に食べることが出来ない、ダメ日本人だったのです!!

秋刀魚とかは綺麗に骨だけ残して食えるのに、いかんせんカレイはいつもばらばらになってしまう・・・
何かコツとかあるんでしょうか?教えて!正しい日本人の人!!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<・・・サボリじゃないよ? * HOME * 改造計画?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>エド
さんくす。今度でたら実践して見るよ。

>鷹
またまた得意のアメリカンジョークかい?

>赤井
ほんとに君は人のやる気を殺ぐのがうまいなぁ。才能だよ、ホント。
by: くろノギス * 2008/05/14 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

別に普通に上側、背骨を剥いで下側を。で食べれば良いんじゃないの?そして、魚の食べ方は苦手ならほぼ克服出来ないから、これからも無駄に足掻いて食い散らかすといいよ。
by: 赤井 * 2008/05/13 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

イギリスのクォーターだからかな?俺は魚全般上手く食べられないよ。やっぱりピッツァだろピッツァ
by: 大内の鷹 * 2008/05/13 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

奇遇だな。俺も晩御飯はカレイの唐揚げだったよ。あれは軽い力で身を骨の上で滑らすようにすればキレイに食べれるよ
by: O・E・DO * 2008/05/13 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/397-149cb688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
