-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
22nd
2008 / 05 / 24 ( Sat ) 01:03:17
( ゚д゚) ハッピバースデートゥーミー♪

( ゚д゚) ハッピバースデートゥーミー!
 _, ._
(゚ Д゚) ハッピバースデーディア 俺!!


つー訳で、去年から何の成長もしてないままに、彼女もできないままに22歳になってしまった訳ですよ。二日前に。そう22日に。

因みに、当日祝いにメールを入れてくれたのはnishiくんだけでした。
ありがとう。ほんとに君だけだったよ。

まぁ年一つくったからって、心機一転するわけもなく。
きっとこのまま何も変わらずに生きていくんだろうなぁ。

見た目は30代、実年齢22歳、精神年齢は中学生以下。
コレでいいんかね、俺?

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<考え事がありすぎて考えが纏まらない事があるように。 * HOME * 本日ハ半休ナリ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

別にいいじゃん、誕生日でどうとか。もう20越えたら、そーゆー抽象的なイベント起こせるほど周りにも体力無いって。ひっそりと自分が欲しかった物を自分で買って、いつもの様に一日を終えるのが一番だって。
by: 赤井 * 2008/05/24 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺自分から催促しないと、おめでとうメールもらえないんだぜ?それ考えたら幸せやないか。まぁそんな過ぎた事よりおめでとう。
by: 大内の鷹 * 2008/05/24 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/403-3fc9b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
