-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
え?震度6?なにそれ・・・
2008 / 06 / 15 ( Sun ) 11:10:59
なんか実家のある宮城の方で大きな地震があったとか何とか。
被害が大きいのは宮城県北部と岩手県の南部っぽいですね。
被害にあった皆様、大変でしょうが頑張ってください。

と、今は無責任な事しか言えません。
現場に行って復興作業を手伝えるわけでなし、多額の義援金を送れるわけでなし、いま自分に出来ることはエールを送ることしか出来ないのです。


さて、自分も家族のことが気にかかり、自宅の方へ電話してみました。
・・・
「現在回線が込み合っております。今しばらくお待ちください。」
・・・
何これ?不安がますます煽られる。
親父の携帯に掛けてみた。
・・・
「現在電源が入っていないためかかりません。」
・・・
こんな時くらい電源入れとけぇ!
とか思いつつ母親の携帯に掛けてみた。

でたー!どうやら無事なようだ。
話を聞くと南部の方はあんまり被害なかったらしい。
ほっと胸を撫で下ろす。
一応家族みんなの声を聞いておいた。
親父にいたっては

父「ボーナスいつー?」

俺「6月末だけどなんで?」

父「明日何の日か知ってる?」 ※電話したのは6/14

俺「・・・母の日もしてないのに父の日を祝えと?」(親不孝行ですいません)

父「ははは」

なんつーノー天気な人たちだ。
まぁ無事で何より。
母の日、父の日に何もしてないから今度帰った時は飯でも奢ってやるかぁ・・・
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<JADEといっしょ!インジケーターランプのレンズ交換 * HOME * 擦り傷、切り傷、心の傷。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/415-c049a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
