-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
nishi、ごっつ、ORIGEN、846、protoあたりならやってくれるのではないかと・・・
2008 / 06 / 30 ( Mon ) 23:19:39
熱は下がった。のどは痛い。でも活動できるようにはなりました。
久々にmixiでバトン拾ったのでバトンでも。ネタが無い時は便利だなぁ、これ。

ルール
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
終わったら必ず5人にバトンタッチして下さい。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルは変えないこと。
ルールは必ず掲載のこと。回す人は題名に挙がった5人。


Q・今、行きたい場所は?
A・山・・・かな。

Q・夏休みしたい事は?
A・車かバイクを乗り倒す。

Q・昔の自分は何系?
A・根暗系。多分今も。

Q・あなたにとって、大事な人に一言?
A・なんか、こう・・・申し訳ない。

Q・異性の体の好きな部分は?
A・足?脚?

Q・今一番欲しい物は?
A・ガレージ?

Q・好きな人と行きたい場所は?
A・ずっと、遠くに・・・

Q・この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
A・ガソリン税なんて消えてしまえ! 残業もいらないかなー

Q・好きな人へのアピールの仕方は?
A・ついしつこく話しかける。そして結局嫌われる・・・orz

Q・自分て何者?
A・なまもの。もしくはたぬき。

Q・三年後の自分は?
A・借金返せたか?

Q・自分のモットーは?
A・太く、短く、平べったく。

Q・目の前にドラエもんが倒れています。さあどうする?
A・もって帰る?

Q・誕生日はいつなの?
A・5月の後半。ぞろ目な日。

Q・回ってきた人ってどんな人?
A・友達というか、同級生というか、同志というか、仲間というか・・・

Q・明日この世の終わりだったら何する?
A・ふつーに。

Q・あなたの落ち着く場所は?
A・何故か車の運転席。

Q・意外!!と思われる事をひとつ・・・
A・意外と子供に好かれる。

Q・死ぬ前に何が食べたい?
A・なんだろ?ステーキ?

Q・最近悲しかったことは?
A・超時空スーパーライブのチケット落選した。

Q・人に言えない過去はありますか?(YES,NOでOK
A・YES

Q・今ハマってることは?
A・ヨーグルト

Q・今年の水着はどんなデザイン?
A・男は毎年水着を買ったりしません

Q・今好きな香水は?それとも自然派?
A・自然派ですが一応持ってます

Q・好きな異性のタイプは?
A・やさしい人、細身の人、目つきがちょっと鋭い人。

Q・最近買った、大きな買い物は?
A・車かな・・・

Q・好きな人に送りたい曲は??
A・・・・思いつかん。

Q・理想的な男と女の別れ方は?
A・もう二度と会えない。or分かれても仲がギクシャクしないような。

Q.今の携帯の着メロは?
A.FLY ME TO THE MOON

Q・持ってるパソコンはノートorデスクトップ?
A・デスクです。

Q.自慢できる事をひとつどうぞ(σ * ´v`)σ
A・どこでも寝れます

Q.オススメのお笑い芸人は?
A・テレビ見ないので分かりません

Q.最近のマイブームは?
A・夜中に車で徘徊。

Q.嫌いな食べ物は?
A・ホヤとか、異形な海の幸達。

Q一番とおくには何が見える?
A・・・・空?

Q・今までで泣いた!または印象に残っているドラマは?
A・覚えてない。

Q.来年してみたいことは??
A・積んどくプラモを減らす。

Q.ずばり、あなたにとって仕事とは ?
A・働かなければ、生き残れない。

Q.よく歌う鼻歌は?
A・これも FLY ME TO THE MOON 。もしくはナウシカの王蟲(オーム)の歌

Q.お酒は飲める?
A・弱い。

Q.人生楽しい?充実してる?
A・充実してる方だと思うんだけどなぁ

Q紅茶とコーヒーどっちが好き?
A・コーヒー派です。味音痴ですが。

うえ、意外と長かったなぁ。じゃああとはタイトルの皆頑張って。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<また、回ってきちゃった。 * HOME * おやすみ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

のちのち書くよ

理由はおれの日記で
by: ORIGIN * 2008/07/02 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

>nishi
そいつはすまんかったな。

>鷹
ほんとは頼もうかと思ってたんだけど、最近更新してなかったから。次は頼もうと思うんだけど、blog再開できるのか?

>赤井
ごめん。半分くらい何言ってるかわからないよ。とりあえずお前が俺嫌いなのは分かってるんだけどさ。

>エド
さりげない気遣い、紳士ですね。
by: くろノギス * 2008/07/02 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺は空が白んで来てから午前10時までが睡眠時間なんだよね。そーいや、忘れてたけど、とあるサッカーバカも足好きだよね。まったく足好きばっかりか!
by: 赤井 * 2008/07/02 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤井、とんでもない時間に書き込みしてるな。ちゃんと寝れてるのか?
by: O・E・DO * 2008/07/02 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
  緋鍵作品的な

足が好きってのは基本的にマゾ気質なのかね?踏まれたい的な。もしくは多足系人外嗜好?スキュレとか。とりあえず、無難に幼女数名によってたかってからかわれつつ踏まれるシチュが良いって事?ノギス、ド変態だね。
by: 赤井 * 2008/07/02 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺こーゆーの得意だからやりたいんだけどー


blogのパスワード忘れちゃったわ


どうしよう全然おもいだせねぇ
by: 大内の鷹 * 2008/07/01 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

(,,゚Д゚)∩二日連続でバトンは鬼だと思います
by: nishi * 2008/07/01 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/423-7968da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
