-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また、回ってきちゃった。
2008 / 07 / 02 ( Wed ) 23:19:26
またバトンが回ってきました。nishiくんから。
とりあえずやるか・・・

バトンを回す人は25番目の質問が書きやすい人をてけとーにチョイスするらしいです。
9人もバトンを書いてくれそうな人がいない気がする。先日のもあるしなぁ。

01:そんな9人にバトンをまわす

とりあえず書いてくれそうな人を・・・

大内の鷹くん(復帰をまってるよー)

アヒル艦長

江戸川くん

ゆっきー

よっしぃ

むー

たく

中林EX

ALTEZZA

セメンタイト

辺り?みんながんばれー。

02:お名前は?

くろノギス。本名とはあまり関係ない。

03:おいくつですか?

22です。えぇ、そうは見えませんが22です。

04:ご職業は?

エンジニア。とかくと響きはいいが、結局は技術系のサラリーマンです。

05:ご趣味は?

車とかバイクとかプラモとか、いろいろと多岐にわたり最近収拾が付きませぬ。


06:好きな異性のタイプは?

グラマラスよりスレンダー。髪は長い方が好き。

07:特技は?

どこでも寝れる。無闇に人の神経を逆なでする。子供に好かれる。その他。

08:資格は何かもっているものはありますか?

仕事で使うフォークリフトやらクレーンやら溶接の免許が。

09:悩みはありますか?

お金が貯まりません。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

麺類とか結構好き。不定形ナ海の幸達は食べ物に見えないんですけど・・・


11:好きなひとはいますか?

そんな人がいたら一人で悶々としてないのです。

12:貴方が好きな方へ一言

きっと・・・逢えるよね?

13:送り主の名前は?

nishi

14:送り主の第一印象は?

背ぇでかっ!!そしてメガネ。


15:送り主に一回やらせてみたいこと

秋葉でえーりん!とかやってればいいと思う。

16:送り主を動物にたとえると?

なぜかキリンとかリャマとか首の長いのを連想しました・・・

17:送り主のよいところ

紳士過ぎるところ。

18:送り主の悪いところ

自分のスペックを正しく理解していない。

19:送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

奴なら一人でも強く生きていけるさ・・・

20:送り主と一緒にやりたいスポーツ

何を挑んでもコテンパンにされるだろうからなぁ。ダーツてスポーツ?

21:送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

カラオケ行こうぜ!

22:送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

小さい物いじめはやめろー!とnishiに野次をとばす。

23:送り主とライブに行くとしたらどんなライブがいい?

バンプかポルノだろうか・・・?音楽の趣味は結構かぶるからそれほど問題なしかな。

24:最後に何か一言

次はいつ飲めるのー?

25:次に回す9人は自分にとってどんな人?

大内の鷹
地元の友人。親友?的な。何気にかなりの苦労人。その頑張る姿勢はいつも考えさせられます。
同年代で尊敬する人間の一人でもある。

アヒル艦長
高専の時の友人。明るく元気で自分に無い才能ばかり持っていた人。なんか最近忙しいっぽい。
お絵描きがんばれ!!

江戸川くん
地元の友人。昔は親友、最近はあまり構ってくれない。考え方が堅実な人です。あとサッカー馬鹿。

ゆっきー
地元の友人。高専時代はほとんど合ってなかった。会社入って地元に帰った時に良く遊ぶようになった。明るく元気な人、正直自分とは正反対であるが割りと居心地いい。

よっしぃ
地元の友人。高専入ってからも良く遊んでもらってたような・・・?
看護士目指して頑張ってるようです。辛いこともあるだろうけど頑張って。

むー
地元の友人。しばらく合ってなくて、久々にあったら凄いキレイになってたので少しビビッたのは内緒です。この人もすげー元気。小学生の頃喧嘩して酷いことしたのを未だに気に病んでるのも内緒です。

たく
高専の友人。音楽大好き。機械科にいたのにいまは機械の道を歩んでない珍しい人。
自分の中にちゃんとした考えを持ってる人でもある。

中林EX
高専の友人。元ラグビー部、なぜか守護神という言葉がぴったり。趣味が近いので結構いろいろな話をした気がする。

ALTEZZA
神奈川来てから知り合った人。よく言えば人懐っこい。悪く言えば傍若無人。
勝手に部屋に入ってきたりする困った人。

セメンタイト
同じ会社で部屋が隣の人。鋼の胃を持つ男。最近お疲れ気味。お仕事がんばれ。


こんなもんかね?なんか今日も凄いボリュームですな。9人は多すぎだろ。
明日からはもっとスカスカでいきます。
んじゃ、また。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<JADEといっしょ!「衝動的犯行」 * HOME * nishi、ごっつ、ORIGEN、846、protoあたりならやってくれるのではないかと・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

長い髪が好きって事は髪コ……これはダメか?えーと、麒麟の舌って紫色で円錐状になってて動きとかグロいよね。
by: 赤井 * 2008/07/03 04:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/424-6ad0d966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
