-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏の風物詩とヘンな隣人達。
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 11:02:16
時間は22時ちょっと前。同期の人と髪を切りに行って飯を食ってきた帰り、寮の駐車場に怪しい人影が二つ。

同期のK原氏とO久保氏であった。
二人して手に何か持ち、花壇の方を向いている。

「何してんですか?」

「いやー今日安かったから。」

スイカである。
スイカをほお張りながら種を花壇に向かって飛ばしていたのであった。

「去年のは育たなかったからなー。」

・・・育てる気だったんですかい。

一玉買って来てだいぶあまってるからと言うことで御相伴に預かった。
・・・うまい。この夏二度目のスイカであるが前のよりだいぶうまかった。

「たくさん食べていいよ。まだ半分残ってるから。」

「もう腹いっぱいです。」

「んー、じゃあ明日にするか。明日もよろしく。」

「まぁいいですけど。」

二人で食べきれるはずも無いのにスイカを一玉買ってくるあたり、この人達らしいというか。
自分が変わり者であることは自覚しているのだが、さらに上を行く人もここには結構居るようである。

それはそれとして。
外に居た30分足らずで合計4箇所を蚊にさされた。
これも、夏の風物詩。

因みに、他の二人は無傷。なんで?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゆるゆる製作記PLUS 「YF-21」篇 part2 * HOME * 日頃の御愛顧に感謝。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>たださん

はじめまして。
この様な駄ブログでも参考になれば幸いです。これからも暇な時に立ち寄っていただけるとうれしいです。

タバコの値上がりは痛いですよねー。
by: くろノギス * 2008/07/13 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




by: ただ * 2008/07/13 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/429-e6e3f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
