-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行けなかったんじゃない、行かなかったんだ!
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 00:00:01
どうも。一週間に少なくとも一回は部屋で気絶してしまうくろノギスです。

実は明日から夏休み。5連休です。すげー。

みんな色々と予定を立ててどっかにいってるようです。寮に全然人が居ない。

週末はよく一緒に居る院卒の連中は今日から会社サボってカナダ旅行ですってよ、奥さん。凄いね。

別に誘われなかった訳じゃないんだぜ?
海外旅行なんて別に興味ないんだぜ?
加えて言うならぱすぽーとなんて持ってないんだぜ?
更に加えて言うなら純粋にお金が無いだけなんだぜ?

・・・負け惜しみにしか聞こえないな。
いいもん。俺にはデルソルとJADEがあるもん。
21、22はツーリングに行くもん。
く、悔しくなんか無いもん!!


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<買い物のあれこれ。 * HOME * 真夜中のエアー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>赤井
ぶっちゃけ、海外なんて行きたくない。

>ORIGIN
JADE、デルソルで俺の経済状況は既に破綻しかかっているのです。nishiとかごっつに奢ってもらおうぜ。
by: くろノギス * 2008/07/19 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

デルソル、JADEに加えて海外旅行なんて行ってたら、
俺らの飲みのときは完全に「全員分オゴれ」だったけどねw
by: ORIGIN * 2008/07/19 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうしても涙か溢れそうになった時、人は泣いてもいいんだよ。
by: 赤井 * 2008/07/18 06:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/433-c831ca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
