スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんつーか、もう…
2007 / 03 / 07 ( Wed ) 23:08:52
今日は鷹くん、江戸川くん、栄養士のたまごさんと四人でバドミントンとか卓球とかして遊んで、まるまつで晩飯食ってきました。
あ、江戸川くんは
「サッカー見たいから」
つって途中で帰りましたけど。

コイツなんでも起用にこなしやがるから今日もコテンパンにやられました。
なんか悔しい…
打倒江戸川を誓う三人であった。

しかし、やってることが中学生みたいだな。ホントにハタチか、俺ら?







さて、ここから先は俺の地元の知り合いは見ないで下さい。
もし見てしまった方は、決して口外せずに三秒以内に忘れてください。



(-。-)y-゚゚゚

実はサ、栄養士のたまごさんて、俺の初恋の相手でサ、ついこないだフラれたばっかなんだよね…

知ってる奴にはもう吹っ切れたとか虚勢張ってたけど、実際辛かった…

あぁ、もう!
俺は何をやっているんでしょうね!
平静を装うのがこんなにしんどいとは!

最後の方にはなんとか普通に話せる様になったけどサ、まだ暫く引きずりそう。未練がましいな…



今日は俺頑張れてたよね…?
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<明日の為に… * HOME * どーでもいいひとりごと。其の四>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんなときこそボクラに相談しなさいよ
by: アヒル * 2007/03/08 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

がんばりましたね( ^^)Y☆Y(^^ )
これから新しい恋を探せばいいんですo(^-^)o
by: ぱーる。 * 2007/03/08 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
  …あー。

とりあえず大声で、ボウケンジャー・スタートアップ!って叫んで御覧。
by: 赤い征裁 * 2007/03/07 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/44-3f89d073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
